春季リーグ戦 閉幕

こんばんわ、鳥取特有の蒸し暑さに身体も重たくなってきています

HP管理人です。

 

春季リーグ戦が、終了しました。

期間中、たくさんのご声援を頂きまして有難うございました。

残念ながら、鳥取大学は「最下位」という結果に終わり、6月2日の入れ替え戦に臨みます。

場所は、鳥取大学野球場で行われます。

 

2部リーグ戦では特に、得点力不足が露見し、惜敗した試合も多かったと聞きます。

入れ替え戦はすぐやって来ますが、悔いを残さず自身の力を発揮できるよう

心身ともに、もう1度ピークに持って行って欲しい。挑戦してくるチームはかつての鳥大のように

全力で向かって来ます。

 

がんばれ!鳥取大学 硬式野球部!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふーちゃんの息子 (火曜日, 29 5月 2018 11:32)

    切り替えて。ふーちゃんが、みんなが応援してるぞ。唐揚げ食べてがんばれ!